ごとうってだれ??

 

 

 

f:id:clumsy_b:20200729232031j:plain


初めまして!ごとうと申します!

 

まぁ何者だって話ですよね

 

今回は自己紹介をさせていただきます!

 

よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

改めまして、ごとうと申します

 

私は現在、専門学校に通っています

 

4年制の専門学校なので

 

実質大学3年生です!

 

 

 

 

でも、周りの大学生と違うのは、

 

ネットビジネスをしている

 

ことだと思います!

 

20歳からネットビジネスの世界に

足を踏み入れた僕ですが

 

なぜこの世界で活動しているのか、順を追って紹介していきます

 

 

この記事を読むことで、あなたは

 

誰でもネットビジネスの世界で

 

成功することができる

 

 

ということを確信できるかと思います

 

それでは、ごとうの物語、スタート

 

 

 

 

 

思春期の違和感

 

f:id:clumsy_b:20200730000942j:plain

 

 

元々、僕は中学生くらいの頃から


周りと同じことに抵抗があり


このまま周りと同じ色の人生を送ることに


ぼんやりとした違和感を持っていました


その頃は中二病の延長かな。

 

と将来のこともわからなかったので

特に深く考えてはいませんでした

 

 

 

 

 

将来への不安と進学

 

f:id:clumsy_b:20200730001118j:plain

 

 

 

 

しかし高校3年生になり、

自分の将来を本格的に決める時期になってくると

 


そのあまのじゃくな気質が枷となり

焦りや葛藤が強くなっていきました

 

 
結局、

その時に一番興味のあった

CGの4年制学校に入学という

 

 


周囲とは少し異なるものの、

いちばんお金のかかってしまう選択をしました

 

 


しかし、周りと違うスキルが身に付き

自己表現の幅が広がるならと

 

 

 
何よりも

興味のある分野を学ぶことが出来ているので

 

 

当時は無我夢中で

課題や自主学習に取り組んでいました。

 

 


そんな中、

ある程度就職が視野に入る頃合いになると

 

 

 


自分のやりたいやりたい事と業界で求められる事に

 
ギャップがあることに気が付きました

 

 

 

 

 

業界の需要と趣味との隔たり

 

f:id:clumsy_b:20200730001006j:plain

 

 

 

 

僕はこれまで自分主体でやりたいことがやれていたから

 


強い熱意を持っていた部分があり



業界の需要と責任が関わってきた時に


同じ感覚で取り組む事が出来るのだろうか?と


数年ぶりの違和感が僕の中で沸き上がりました。

 


しかし、両親に授業料を出してもらっている中で

 

今さら

 


「自分の進路に不安がある」

 


とは相談することが出来ず


そのまま日に日に大きくなる違和感をを残しつつ日々を過ごしていると


ある日その正体が決定的なものとなりました。


それは、大手のCG会社に

選抜で見学させてもらう機会を頂き

 


最後に質疑応答の場を設けていただいたところ


業界の型を実感し、僕がやりたかったのは

趣味としてのCGであることに気が付きました。

 

 


それからはこれまで自分の興味があるから
こういう表現がしたいから

という自分重視のモチベーション

 

 


周りの人に負けていたら就職できないから
業界の流行は今これがウケるから 

という他人重視のモチベーション に変わり

 


だんだん、妥協と不安そして他人ありきの

替えが効く人生に嫌気が指し

 


誰にも相談することは出来ず、

目の前が真っ暗になってしまいました。

 

 

 

そんな中

どうしたら自分の納得の行く人生を送れるか

と考えたときに思いついたひとつの条件が、

「社会に捕らわれない」というものでした。


しかしどうしたらいいか、

そもそも社会に捕らわれないとは何かを考えながら

 


youtubeを惰性で見ていると


当時自分よりも年下でビジネスをされている方

の広告が流れてきて僕は画面に食らいつきました

 


その人は大学生ながら

今の僕よりも数十倍の収入があり


立場、年齢に関係なくお金、時間のしがらみから

解放されることは可能だと知ることが出来ました。


しかし、今の自分には

何から始められるかわからなかったので


とりあえず、僕の人生を変えることに重きを置いた意識高めのtwitterアカウントを作り


人生を自分の為に送れている人の

フォロー&フォローした方々と同じように

 

日々の気付きを意識してツイートしていくことで

 

 

ポテンシャルに大きな差を感じながらも

どうにか変えてやろうともがき続けました

 

 

 

 


急に訪れた人生の転機

 

f:id:clumsy_b:20200730001200j:plain

 

 

そんな中、僕はある方との出会いで

 


自分の人生を大きく変えることが出来ました

 


世間と自分に隔たりを感じ

 

誰にも相談することが出来ず

 

このまま社会で替えの効く存在になっていくのかと絶望していた僕が

 

その人にビジネスを教わり、


言われた事だけを強く意識して

 

自分のを変える目標のもと努力を続けたところ

 

 

一気に月15万円

の収益を出すことに成功しました!!

 

 

これに伴って

時間的なゆとりが増え

さらに

 

 

組織に雇われず、

 

僕個人の力で稼いだ

 

ということで

 

 

自分に自信を取り戻せました‼️

 

 

 

 

 

次はあなたの番

 

f:id:clumsy_b:20200730001445j:plain

 

 

私と同じように、

 

・毎日変わらない日々を

   送っていたり、

 

・将来に不安をもっていたり

 

・自分に自信のない人

 

って、結構多いと思います。

 

 


そういう方に

 

ぜひこのブログを

読んでいただきたいと思っています

 

 

もう僕みたいな不安や絶望を、

他の方にさせたくはないです。

 

また、僕みたいに進む道を見失ってしまい、

 

路頭に迷っている人でも、

 
諦めなければ遅くても必ず挽回できる

ということを伝えていきたいです。

 

そのため、僕はこのブログの開設に至りました!!

 


次はあなたが変わる番です。

 

 

私のブログが、

あなたが変わる一つのきっかけになれば幸いです